スクフェス感謝祭

どうも〜! うらです!

これから暑い日が続くらしいですね〜

本当に引きこもっていたくなりますね…(笑)

 

そしてそして! 昨日は静岡県沼津市スクフェス感謝祭がありましたー!

初のラブライブのイベントに行きました!

ラブライブは自分が今一番好きなアニメなんです!

結構前からイベントに行ってみたいと思っていたのですが昨日やっと行くことができました!

友達も誘ったら快く行こう!って行ってくれたので友達と行ってきました!

 

最初に展示ブースの方に行ったのですがブルゾンの展示や衣装の展示などいろいろありすごく楽しめました!

それが終わってから物販の方に行ったのですがなんと2時間待ちでした…(´・ω・`)

まぁ、ちゃんと2時間並びましたけどね!(笑)

ただ本当に暑かったですね。はい。

 

さすがに2時間も並んだ後となると少し疲れて時間もなくなってきたので沼津港へ行ってきました!

沼津港へ行ってからまずは沼津バーガーへ行ってきました!そこで金目鯛バーガーと堕天使の宝珠を食べてきました!

金目鯛バーガーはなかなか食べられるものではないので前から気になっていてすぐにそれにしましたがすごく美味しかったです!

堕天使の宝珠は少し辛かったので美味しかったです!

次に沼津港へ行くことがあれば次は深海魚バーガーを食べてみたいですね!

 

沼津バーガーのあとは深海水族館へ行こうかと考えてましたがすごく並んでいたので友達と相談の結果また今度行こうって話になり今回は諦めました。

次は行けるといいなって思ってます!

 

そして次にびゅうおへ行ってきました!

エレベーターの案内をしてくれたおじさんがすごく優しく良い方でした!

そしてなんとびゅうおの入場料が大人100円とのことですごく安くてびっくりしました(笑)

 

上の展望台へ行くと駿河湾を一望できてすごく綺麗でした!ただ少しだけ曇っていたので富士山などは見えませんでした…(T ^ T)

次こそは晴れた日に行きたいですね!

f:id:URA-san:20180716194531j:image

 

そして帰る前に下道から駿河湾沼津SAに入りラブライブサンシャインのプレミアムショップで買い物をしてから帰りました!

 

そのおかげですごく充実した1日になりました(*´꒳`*)

また来月には沼津へ行きたいなと思っています(笑)

 

今回はここまで! それではまた!