暑い。

ども! うらです!

だんだんセミが鳴き始めましたね〜!

夏って感じがしてきましたね!気温は真夏ですけどね…(笑)

これから熱中症には気をつけて水分補給などは忘れないようにしてくださいね!

 

そんな中やっとAmazonさんから届かなかったものが届きました〜(*´꒳`*)

 

DXRACERの椅子です!

3万円のやつです!(笑)

お金がないので安いやつですがすごく座り心地いいです!

今までの環境では毎回毎回モニターやらマウスやらを移動させてやってたのですがやっとゲームをやるスペースができたんです!

そのついでに椅子も買おうと思って買ってみました(笑)

リクライニングも出来るので結構いいです(笑)

高い買い物をしただけはあると思います!

これからはこの椅子にはお世話になります!(笑)

 

ただのぼやきみたいになりましたが今回はここまで! それではまた!