ブログを書こうと思ったきっかけ

なぜブログをやってみようと思ったわけは色んな方と交流してみたいと思ったのがきっかけです!

自分は今までTwitterなどもろくにやってこなくて他人との交流が少なくてですね…(~_~;)

それで色んな方のブログを見ているうちに始めてみたい!って思いまして始めてみました!

 

本当に始めたばかりで何も分からないのでどういうブログにしていくとかの方向性はまだ何も決まってません…(笑)

今のうちは日記みたいに書いていければいいかな?って思ってます!

主にゲームのこととか休みの日に行ったところだとかをブログに書けれたらいいなって思います(*´꒳`*)

 

あまり面白いことは書けないかもしれませんがこれからゆっくり頑張っていきたいのでよろしくお願いします!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

 

また次も読んでください♪