はじめまして!

はじめまして!ブログ完全初心者で始めてみましたうらです!

 

えっとー          何を書けばいいのか分からないのでプロフィールを書いてみようかな?って思います!

 

名前:うら

趣味:アニメ、ゲーム、ドライブ

 

ですかね…w

 

こういうのやったことなくてプロフィールすらろくに書けずすみませんm(_ _)m

 

右も左も分からない状態でなんでブログ始めたのかって思われちゃうかもしれませんが今までの自分から少しでも変わってみたくて始めてみました。

 

生暖かい目で見守っていただけるとありがたいです(>人<;)

 

これからゆっくり始めていきたいと思っていますのでよろしくお願いします!